2017−18望田潤の2歳勝ち馬評価

■ 商品解説

その週に勝ち上がった2歳馬(18年1月からは3歳)のなかから望田潤が注目の配合馬を数頭ピックアップ。配合解説を加えて評価(A〜Cの3ランク、馬場・距離適性)を下します。適性や将来性などがこれを読めば一目瞭然。ブログ形式で毎週更新します。馬名別、父別による索引が可能なのでクラシック戦線の資料として大活躍するでしょう。18年5月末まで見放題。

※昨シーズンからピンポイントの適性・狙いどころを明示し、その馬のキャラや特性をわかりやすく把握していただけるように、「ベストコース」という評価項目を設定しています。詳しくはサンプルをご覧ください。


著者 : 望田潤
商品番号 : msq043
形式 : サイト閲覧
価格 : 1,400円



コンテンツの決済はPayPal(https://www.paypal.jp/)を利用しています。PayPalはアカウントをお持ちでない方にも、クレジットカードやデビットカードを使ってお支払いいただけます。

※カード情報は弊社に知らされることなく決済が完了します。ご送金の際の不明点はペイパルまでお問い合わせ下さい。

お支払いからダウンロードまで

1
ご希望の商品の「購入手続きへ」をクリック

2
PayPalの支払い画面で支払い方法を選択(アカウントをお持ちでない方は、画面下の「PayPalアカウントをお持ちでない場合」からお手続き下さい)

3
情報の確認画面で、ご注文の商品、金額、お支払い方法をご確認の上、「今すぐ支払う」をクリック

4
決済の完了と同時に株式会社ミエスクより購入確認メールが届きます。URLをクリックし、そこに記載されたユーザー名とパスワードを入力(※ユーザー名とパスワードは半角英数字です。もしコピー&ペーストでログインできない場合は手入力で再度お試しください)

5
サイトが閲覧可能になります

なお、商品の性格上、返品のご要望には応じられません。
あらかじめ御了承ください。