ディープインパクト好配合馬リスト(2019)

■ 商品解説

配合のエキスパートである望田潤、栗山求が、それぞれの配合観から現2歳馬(2017年生)の格付けを行いました。◎=10頭、○=10頭、★=3頭。◎〜★まで印を打った馬について配合のポイントを解説しています。配合の教科書としても楽しめます。すべての馬の5代血統表を掲載。182ページ。

※文中のゴシック馬名をクリックすると当該血統表に飛びます。サムネールとしおりを活用すればさらに操作性アップ!


著者 : 望田潤・栗山求
商品番号 : msq059
ファイル形式 : PDF
価格 : 1,000円



コンテンツの決済はPayPal(https://www.paypal.jp/)を利用しています。PayPalはアカウントをお持ちでない方にも、クレジットカードやデビットカードを使ってお支払いいただけます。

※カード情報は弊社に知らされることなく決済が完了します。ご送金の際の不明点はペイパルまでお問い合わせ下さい。

お支払いからダウンロードまで

1
ご希望の商品の「購入手続きへ」をクリック

2
PayPalの支払い画面で支払い方法を選択(アカウントをお持ちでない方は、画面下の「PayPalアカウントをお持ちでない場合」からお手続き下さい)

3
情報の確認画面で、ご注文の商品、金額、お支払い方法をご確認の上、「今すぐ支払う」をクリック

4
決済の完了と同時に株式会社ミエスクより購入確認メールが届きます(お客様が「Yahoo!メール」などのフリーメールをご使用の場合、購入確認メールが自動的に迷惑メールフォルダに仕分けされてしまう場合がございますのでご注意くださいませ)。URLをクリックし、そこに記載されたユーザー名とパスワードを入力(※ユーザー名とパスワードは半角英数字です。もしコピー&ペーストでログインできない場合は手入力で再度お試しください)

5
ダウンロードページで右クリック→「対象をファイルに保存」でダウンロードしてください。

なお、商品の性格上、返品のご要望には応じられません。
あらかじめ御了承ください。