日本のG1馬父系図1932-2020

■ 商品解説

  約88年にわたる日本のG1級レースの歴史を、全65ページの父系図にまとめました。2020年のレースを追加した最新版です。

 対象レースは、1984年以降にG1格付けされたJRA24レースにビクトリアCを加えた25レースと、地方で行われたダートグレード競走のG1/Jpn1・11レースの計36レース。さらに日本調教の海外G1馬延べ45頭も対象とし、収録頭数は実に延べ1437頭という膨大な父系図です。

 巻末には過去レースの勝ち馬一覧を、概要とデータ(JRAのみ)付きでまとめました。日本の競馬史、血統史を学ぶのに最適なデータです。


著者 : 平出貴昭
商品番号 : msq062
形式 : PDF
価格 : 1000円



コンテンツの決済はPayPal(https://www.paypal.jp/)を利用しています。PayPalはアカウントをお持ちでない方にも、クレジットカードやデビットカードを使ってお支払いいただけます。

※カード情報は弊社に知らされることなく決済が完了します。ご送金の際の不明点はペイパルまでお問い合わせ下さい。

お支払いからダウンロードまで

1
ご希望の商品の「購入手続きへ」をクリック

2
PayPalの支払い画面で支払い方法を選択(アカウントをお持ちでない方は、画面下の「PayPalアカウントをお持ちでない場合」からお手続き下さい)

3
情報の確認画面で、ご注文の商品、金額、お支払い方法をご確認の上、「今すぐ支払う」をクリック

4
決済の完了と同時に株式会社ミエスクより購入確認メールが届きます。URLをクリックし、そこに記載されたユーザー名とパスワードを入力(※ユーザー名とパスワードは半角英数字です。もしコピー&ペーストでログインできない場合は手入力で再度お試しください)

5
サイトが閲覧可能になります

なお、商品の性格上、返品のご要望には応じられません。
あらかじめ御了承ください。